世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米男性グルーミングHUE、米ミュージシャン・マックスウェルをブランド大使に

アメリカで男性グルーミングを展開しているHUEは、ブランド大使として米ソール歌手でグラミー賞受賞者のマックスウェルを任命したと5月31日、発表した。

同社は、アフリカ系、アジア系、ラテン系など多民族の髪質やスキンケアのニーズを満たすように、“HUE for Every Man”(すべての男性に)をコンセプトにプレミアムメンズグルーミング製品ラインを開発した。シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローション、ピーリングスクラブ、ポマードなどの製品を20ドル〜38ドルの価格帯で販売している。

マックスウェルは、今回のパートナーシップについて、“私は同社のグルーミング製品を毎日使用しており、 HUEのブランドビジョンを信じている”などとプレスリリースの中でコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP