世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ウエラ、ソフィー・ターナーをグローバルブランド大使に

ヘアケアブランドのウエラ・プロフェッショナルは、イギリス出身の新進女優ソフィー・ターナーをグローバルなブランド大使に起用すると6月21日、発表した。 EIMIスタイリングラインの北米市場の夏秋キャンペーンとして7月からターナーが登場する予定。デジタル広告、店内ディスプレイ、ソーシャルメディアなど多面的な媒体で新製品の広告を手掛ける。

ソフィー・ターナーは、米HBOのテレビドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で2011年に女優としてデビューした。映画評論サイトTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に2014年、2016年とランクインしている。

ウエラは化粧品大手コティにプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)から2016年9月、買収され、コティ・プロフェッショナル事業の傘下に入っている。ブランドの創造的なビジョンのために、魅力的で新鮮なミューズとしてターナーとの新たなパートナーシップが期待される。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP