世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

PLAZA売上No.1のジェルネイルを無料で試せるイベント開催

輸入生活雑貨店PLAZAおよびMINiPLAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、7月7日、8日の2日間、全国のPLAZA・MINiPLAにて、セルフジェルネイル「HOMEI ウィークリージェル」を試せるイベントを開催する。

いまPLAZAでいちばん売れているネイルブランド「HOMEI ウィークリージェル」。ベースジェルトやトップジェル、リムーバーも必要としない、画期的なセルフジェルネイルとして大人気だ。

特に、リムーバーを使わずにぺりっとはがせる「ピールオフ機能」は、こまめにセルフネイルを楽しむユーザーの強い味方として大きな支持を集めている。

今回、そんな「HOMEI ウィークリージェル」の無料体験イベント「Try HOMEI Weekly Gel」を実施。夏の新色・スパークルゴールド、または定番人気カラーのレディピンクのどちらかを選んで、スタッフが1本の指にタッチアップする。

また、イベントを体験してウィークリージェルまたはジェルライトを購入した人には、ネイルの持ちがUPする「ネイルクレンザー ミニサイズ」をイベント期間中の各日先着でプレゼントする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP