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米化粧品メアリーケイ、ペルー市場に進出

化粧品の直接販売をグローバルに展開している米Mary Kay(メアリーケイ)社は、ペルーに進出すると7月6日、発表した。同社はメキシコを拠点にラテンアメリカにおけるビジネス基盤を強化してきた。ペルー市場ではリマに本部を置く計画で2017年9月の事業開始を予定している。

同社は、2015年にメアリーケイ・コロンビアを設立。現地の独立美容コンサルタントを販売経路にカラー化粧品、スキンケア、フレグランス、ボディケア部門から150におよぶ美容製品の販売を展開している。今回の新市場開拓はコロンビアでの事業成功に続くもの。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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