グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

TAG LIST

タグ一覧

BUSINESS

オーガニック化粧品「ヴェレダ」がプロスポーツ選手をサポート

株式会社ヴェレダジャパン(東京都渋谷区)は、同社が展開するオーガニック化粧品ブランド「ヴェレダ」が2017 年シーズンより、プロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」のオフィシャルサプライヤーに加わると発表した。

アスリート向けラインとして位置づけている「アルニカ マッサージオイル」をはじめとするボディケア製品を提供し、選手の運動前後のケアに使用してもらう。

「アルニカ マッサージオイル」は、ヨーロッパを中心にプロアスリートのケアアイテムとして広く浸透し、日本のスポーツの現場においてもヴェレダが登場する。

ヴェレダ製品ならではの植物エキスによる心と身体への働きで、選手が最良のパフォーマンスを発揮する事をサポートする。

ヴェレダのアルニカシリーズは、プロアスリートのセルフケアをサポートする製品として世界中で知られている。トライアスロン・クライミング・体操・マラソンなど幅広い分野のプロアスリートをサポートしている。植物成分を配合したオイルや入浴剤をスポーツ前後のボディケアやマッサージに使用することで、心と身体のコンディションを整える。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “冬こそUVケア”──乾燥と紫外線、二重リスクに備える肌戦略

  2. 走る、動く、潤う——“アスレジャーコスメ”が刷新する 2025–2026年 冬のスキンケア市場

  3. 冬の“素髪ケア”革命——髪と頭皮に“スキンケア感覚”を

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP