世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ミネラルを贅沢に組み合わせたスキンケア新製品が誕生

ヤーマン株式会社(東京都江東区)は、ボタニカルオイルに着目し、ミネラルと贅沢に組み合わせ、仕上がりにもスキンケア効果にもこだわり抜いた新製品を9月に販売すると発表した。

ミネラル100%のパウダーに7種のボタニカルオイルを溶け込ませた『ミネラルモイストファンデーション』(10g)は、ミネラルのツヤとオイルのツヤが重なり合うことで、 ワンランク上の美しい仕上がりを実現する。さらに、24時間つけていたいほどの優しさとスキンケア効果がある。石けんで落とすことが可能。価格帯は税抜4700円(ケース・ブラシ付)と同3800円(レフィル)。

ミネラル+天然由来成分100%の『オンリーミネラル ミネラルルージュN』(3g、税抜3000円)は、乾燥してくすんだ唇もみずみずしく整え、エイジングケアもできる。唇そのものを美しくする効果を、落としたときに実感できる。

ミネラル100%のカラーパウダー『オンリーミネラル ミネラルピグメント』(0.5g、税抜1800円)は 、目元、チーク、リップ、ハイライトとマルチに使え、石けんで落とせる。フタを開けるだけで自動的に1回分が出せる、使い勝手のいいケースを新しく採用している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP