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インターパルファム、英ジュエリーメーカーのグラフと香水開発で独占契約

香水開発のインターパルファム社(ニューヨーク州)は、イギリスの高級ジュエリーメーカーであるグラフと香水開発の独占的なライセンス契約を締結したと4月4日、発表した。同社は、『グラフ』ブランドで初めて香水を開発製造し、グローバル市場で展開することになる。ライセンスは8年契約だが、自動契約オプションもあり、2035年末までライセンスを延長することができる。

同社のジャン・マダル会長兼最高経営責任者(CEO)は、プレスリリースの中で、「フレグランス・ライセンシーとしてインターパルファムを選んだことを大変光栄に思う」と述べており、 2019年末に向けて、『グラフ』ブランドの香水コレクションをリリースする予定だとしている。香水コレクションは、グラフ直営店をはじめ、高級デパート、空港など旅行小売店での販売を計画している。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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