世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米国でデジタルツールを応用してオンライン販売の月間ヒット製品発表

グローバル市場調査のクライン社は、新しいデジタルツール「 Amalgam」を活用してeコマースの販売データ分析を提供していくと、このほど、発表した。美容産業分野では、米国の2018年2月のオンライン販売で売上トップ10の製品リストを公表した。

同社は、20以上の大手小売業者のウェブサイトでベストセラー商品リスト、顧客評価、レビューに基づいて美容アイテムとブランドを評価し、ランク付けをしてどのブランド/製品が優良か識別していく。2018年2月のビューティ&パーソナルケアの月間トップ10アイテムは次の通り。

 

米国市場でのビューティ製品のトップ10(2018年2月)

1.Garnier Sleek & Shine Intensely Smooth Leave-In Conditioning Cream, 10.2 oz

2.Burt’s Bees Beeswax Lip Balm 4-Pack

3.Ulta Eyeshadow Single

4.Redken Color Extend Conditioner, 8.5 oz

5.Philosophy Amazing Grace Perfumed Shampoo, Bath & Shower Gel, 16 oz

6.It’s a 10 Miracle Leave In Plus Keratin, 4 oz

7.Urban Decay Eyeshadow Single

8.IT Cosmetics Confidence in a Cream, 2 oz

9.AmazingCosmetics AmazingConcealer

10.Urban Decay Anti-Aging Eyeshadow Primer Potion

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP