世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

誰でもプロのメイクができる「ディオール バックステージ」誕生

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ディオールから新メイクアップ ライン「ディオール バックステージ」を7月6日販売開始する。

発売に先駆け、6月20日から26日まで伊勢丹新宿本店2Fにてポップアップイベントを開催。また同日より、公式オンラインブティックにて先行発売する。

「ディオール バックステージ」は、ファッションショーの”バックステージ”で活躍するメイクアップ アーティストたちからインスピレーションを得て誕生した新メイクアップ ライン。

短時間で完璧なメイクを仕上げなければならないメイクアップ アーティストたちの必需品でありながら、誰でも簡単に素早くプロのようにメイクができるアイテムが揃う。めまぐるしい日々の中でも美しくありたいと願う現代女性が、理想のメイクアップとともに毎日ランウェイを歩くように輝いてほしいというメッセージが込められている。

どんなスキントーンにも合い、ウォータープルーフ処方でボディにも使用できる21色のフェイス&ボディ ファンデーション、艶やかな陰影を演出するフェイス パレット(2種)や簡単に美しい立体感のある目元が仕上がるアイシャドウ パレット(2種)、様々なリップメイクが楽しめる9色のリップ パレット、アイブロウ パレット(2色)等、メイクアップに必須のアイテムが登場する。

単色で使ったり、色やテクスチャーをミックスして使ったりと、メイクアップが更に楽しくなる。

素早く完璧なメイクを仕上げなければならないメイクアップ アーティストたちのために、そして使うべきシェードをすぐに見つけたい女性たちのために、ディオール バックステージのアイテムは、ひと目で中身のシェードがわかるモダンでシンプルな透明ケースにおさめられている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP