国産まるごとハトムギドリンク 中から肌のキレイを実現

最新商品

2018.07.13

編集部

株式会社ディーフィット(東京都新宿区)は、和コスメブランド「まかないこすめ」の食品部門『私にだって続けられる美用食』シリーズより、「高濃度の全粒エキス配合で潤うエステ ハトムギの端麗ターンドリンク」を7月18日より新発売する。

ハトムギ(富山県氷見産)の殻・皮もまるごと全粒で用いた“国産まるごとハトムギ(高濃度全粒ハトムギエキス)”が入った美容ドリンクが新登場。

特許技術により、通常は捨ててしまうハトムギの殻・皮もまるごと用いることが可能となり、ハトムギの働きがより効果的に。その他ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸など、肌と健康のことを考えたサポート成分も配合した。

日やけによるシミ・くすみ、肌あれ・ざらつき、髪の毛のツヤ・ハリ・コシ、カラダの中の乱れ…肌は最後の信号だ。1日1本、毎日続けるおやすみ前の新習慣として、肌のキレイを内側からサポートする。

加齢とともに乱れるといわれる肌のターンオーバーや代謝の周期は、健康にとても大切だ。「肌は腸を映す鏡」ともいわれるほど、免疫をつかさどる重要な体の組織であり、「第2の脳」とも呼ばれる。中からキレイの実現は、美しい肌づくりにとって欠かせない、めぐりのリズムだ。

新製品は、金沢大学薬学部の太田富久教授と、同大医学部の鈴木信孝教授が、“国産まるごとハトムギ(高濃度全粒ハトムギエキス)”の効果効能を研究、実証した。安心して飲める美容ドリンクだ。

参考リンク
まかないこすめ

#

↑