肌の凹凸や表情の動きに自在についていくパウダリーファンデ

最新商品

2018.08.9

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、「フュージョンスキンファンデーション モイストパウダー」全6色を、9月19日より通信販売および直営店舗にて発売する。

肌の凹凸や表情の動きに自在についていく「スキントレーサー粒子」をモイストオイルでコーティング。パウダリーなのにしっとり粉浮きゼロで、1日中内側からにじみ出るような、繊細なキメ艶肌が続くパウダーファンデーションの登場だ。

つけている間中、うるおいのベールに包まれてキメのひとつひとつまで輝くような艶肌がずっと続く。その秘密は、新処方「モイストオイルコート」。

どこまでも凹凸や表情の動きについていく「スキントレーサー粒子」を、ふわりと肌に溶け込むようになじむモイストオイルでコーティング。パウダーファンデーションの常識を超えたしっとり感で、乾燥による粉浮きを軽やかにブロック。さらに「真珠パウダー」で、1日中、まるで内側から発光しているような繊細なキメ艶肌を叶える。

「隠しピンク設計」はくすみやたるみの影といった大人の肌悩みに応えるアテニア独自の設計。ピンクの光がレフ板のように肌のくすみを払い、美しい発色と上質な艶を実現する。

「ピンクローズピグメント」は、バラの花弁のように、幾層にも重なって構成されているため、肌上で乱反射し、ピンク色の光をやわらかく放ち血色感、明るさ、ハリ・艶を演出する。

参考リンク
アテニア

#

↑