秋の美白にこの1枚 ナノエッグから薬用美白マスク

最新商品

2018.08.16

編集部

株式会社ナノエッグ(東京都港区)は、美白スキンケアシリーズ『シロエホワイト』から、シート状フェイスマスク『シロエホワイト薬用美白マスク』を8月20日より発売する。

『シロエホワイト 薬用美白マスク』は、美容液をたっぷり含んだシートで、気になる肌を集中ケアできるフェイスマスクだ。

シートには、顔の凹凸にもぴったりと密着してはがれにくく、優れた保水性を持った不織布ベンリーゼ(R)を採用。顔全体にのせるだけで、美容液が角質層の奥まで浸透してすばやくうるおいとやわらかさを与えるとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

また、肌あれ、あれ性にも使用できる。今夏の酷暑で疲れた肌のケアにおすすめだ。

思わず目を奪われるような、白くて美しい肌。その理想の素肌の邪魔をするのはシミの存在だ。同社の出発点である、医科大学の皮膚科学研究と医療視点をもとに、一人ひとり異なるタイプ別のシミを研究・分析して、開発した。

ベンリーゼは、本来使用されない種子の周りのうぶ毛(コットンリンター)を使用したキュプラ長繊維不織布だ。独自の製法により、コットンを上回る保水性を実現。15分間肌につけていても剥がれないほど高い吸着性を実現している。

参考リンク
株式会社ナノエッグ

#

↑