女性の薄毛に対応 タイプ別で選べるルルシア育毛剤

最新商品

2018.08.22

編集部

育毛剤ブランド「イクオス」・デオドラントブランド「デオシーク」・アイケアブランド「メモリッチ」を展開する株式会社キーリー(千葉県船橋市)は、女性の悩みに寄り添うための新ブランド「ルルシア」を立ち上げ、ブランドの第一弾として2つの女性用育毛剤「ルルシア ルフレ」「ルルシア シャルム」を同時発売した。

また、商品サイトには「タイプ別マッチングシステム」を導入。WEB上で簡単診断を行うことで2種類から自身に合った育毛剤を選定することが出来るだけでなく、選定された育毛剤に関するコンテンツのみの表示に自動的に切り替わる新しいシステムとなっている。

「ルルシア ルフレ」は、女性に不足しがちなうれしい成分を厳選配合。植物性エストロゲンとよばれる成分を含む「ダイズエキス・ヒオウギ抽出液・イザヨイバラエキス」を配合した。見た目年齢を大きく左右する髪をふんわり、女性らしさを手に入れたい人にオススメだ。

3つの有効成分で「育毛・発毛促進・薄毛予防」を同時に叶える。

「ルルシア シャルム」は、ナノ化技術により成分を頭皮の奥までしっかり浸透させる。

独自のバランスで配合した「ナノカクテル」を配合。有用成分を頭皮の奥まで届け、頭皮環境を整える。

ルルシア ルフレ・ルルシア シャルム共に頭皮のエイジングケアを実現。頭皮環境・育毛環境を整え、ボリュームのある美しい髪を育む。また、定期コースを注文の人限定でそれぞれに必要な栄養素を厳選して配合したサプリメントを毎回無料でプレゼントする。

参考リンク
ルルシア

#

↑