「エリクシール」から、「つや玉ファンデーション」登場

最新商品

2018.08.24

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、エイジングケアブランド「エリクシール」より、ファンデーション「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」を10月21日より発売する。

「エリクシール」は、肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝くような「つや玉」のある肌に導くブランド。

肌を自然にカバーしながら、ハリと透明感に満ちた「つや玉」を美しく際立たせる「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション」が新たに誕生する。

多くの女性から「つや玉のある肌になりたい」という声が届けられている一方で、エイジングサインを感じている女性のなかには、「ファンデーションで悩みを隠そうとすると「つや玉」が隠れてしまう」といった悩みがあることを捉えた。

そこで、肌悩みを自然にカバーしながら、「つや玉」を美しく際立たせるファンデーションを開発した。

新ファンデは、頬の高い位置に光を集めながら、シミ・毛穴などの肌悩みを自然にカバーすることで、「つや玉」が美しく輝く肌へ導く。

みずみずしい生感触タイプで、素肌に溶け込むようにフィットしながら、仕上がりはさらさらとしたつけ心地。あわせて「つや玉」を表現した専用のケースとスポンジも発売する。

参考リンク
資生堂エリクシール

#

↑