見えない膜が二重を作る 新二重コスメ、売り上げ好調

最新商品

2018.08.29

編集部

株式会社 ディー・アップ(東京都港区)の二重コスメ『オリシキ アイリッドスキンフィルム』がSNSで大きな話題となり、店頭での売り切れが続出している。

塗って乾かすだけで、簡単にクッキリとした二重まぶたを作ることが出来る、非接着タイプの二重コスメ、『折式(オリシキ)』は、3月の発売直後からインスタグラムやTwitter等のSNS上で大きな話題を呼んでおり、発売から約3か月で当初の年間売上予測の3倍を上回る売れ行きで売上を伸ばしている。

大手化粧品口コミサイトの口コミランキング1位を獲得。また、2018年上半期の新作コスメのベストコスメにも選出され、口コミでは、「どんな二重コスメでも上手くいかなかったのに、一発で二重になった!」 「目を閉じても自然!」 「塗って乾すだけだから簡単!」など、多くの反響を呼んでいる。

人気の秘密は、まぶたの皮膚と皮膚を接着するふたえコスメとは異なり、まぶたに透明な人工皮膜をつくることで、二重の人と同じ仕組みで、自然な二重まぶたを作ることが出来ること。

まぶたの皮膚どうしを接着しないので、目を閉じてもまぶたが引きつることなく、自然に仕上がる。皮膚を引っ張らない優しい使い心地なことも、これまで二重コスメに苦手意識を持っていた人たちにも好評を得ているポイントだ。

使い方は、とても簡単。オリシキをまぶたに塗って乾かすだけで、クッキリとした二重まぶたが完成する。一重まぶたにはもちろん、奥二重の幅を広げたり、左右非対称な二重幅の調整、たるみが気になるまぶたのリフトアップにも使用可能だ。

メイクの上から使用できるので、アイメイクを自由に楽しむことができる。さらに、ウォータープルーフ仕様なので、クッキリ二重を1日中キープする。

参考リンク
株式会社 ディー・アップ

#

↑