紫外線、ブルーライトをカット 「ルアモ」UVミルク新発売

最新商品

2018.09.6

編集部

株式会社ロゴナジャパン(東京都千代田区)は9月10日、初の自社ブランドである新ブランド「ルアモ」より、紫外線とブルーライトをカットする水のように軽くなめらかなUV ミルク「ルアモ オールデイ プロテクト UV アクアヴェール SPF28 PA+++」を自社オンラインストアで発売する。

「ルアモ」は、「まもる」をコンセプトに誕生し、可能な限りオーガニック&ナチュラルな植物原料を配合したシリーズとして展開する。

新UVミルクは、水のように軽くなめらかで、白浮きしない。ヴェールのように優しく顔をつつみ、乾燥などの外的ストレスから肌を守る。

次世代型紫外線散乱剤「酸化セリウム」と天然成分などを使用し、UVA、UVB、そして第三の紫外線・ブルーライトの影響からも肌をしっかりと守る。

酸化セリウムはレアアースの一種であるセリウムをもとにしたミネラル原料で、高い安全性がある。活性酸素を発生させる光触媒活性がほとんどなく、肌の弱い人も安心して使用できる次世代型紫外線散乱剤として注目されている。遮蔽(しゃへい)波長範囲は 280 ~ 1100nmと、他の素材では得られない幅広い範囲の光を遮蔽することができる。

日中の日焼け止めとしてはもちろん、年間を通しての化粧下地に、また、照明やパソコンなどのブルーライトからも肌を守るので、夜のスキンケアとしても使用できる。

大人の女性のホルモンをバランスさせるゼラニウムをメインに香りをつくった。

参考リンク
ルアモ

#

↑