DHC から国産ハトムギのスキンケアシリーズ新発売

最新商品

2018.09.10

編集部

株式会社ディーエイチシー(東京都港区)は、このほど新しいスキンケアライン「DHC [F1] ハトムギシリーズ」を発売した。

国産のハトムギをはじめ、4 種の和漢植物エキスを厳選配合。先進のテクノロジーで、肌のすみずみまで優しく浸透させる。

さまざまな肌悩みに向き合いながら、コンディションを整え、うるおいに満ちたなめらかな肌に。使い続けるほどにふっくらとキメを整え、透明感をひき出す。ベタつかない爽やかな使用感でありながら、リッチな保湿力を叶えるスキンケアシリーズだ。

化粧水は、美肌成分を抱え込み、角層深くまで浸透することができる「保湿型リポソーム」を配合。超低分子で、且つ人間の皮膚と似た構造をしているため、角層深くまでぐんぐん浸透し、少しずつ美肌成分を放出。肌をうるおいで満たす。

乳液は、肌の上でスムーズに広がる、軽やかでみずみずしいテクスチャー。心地よい使用感で、ベタつくことなく後肌をさらりとキープする。角層にうるおいを閉じ込めて逃がさない、優れた保湿力を発揮。くすみのない透明感を叶える。

また、洗顔料は、きめ細かな泡が毛穴やキメの凹凸汚れ、くすみの原因となる古い角質、余分な皮脂をすっきり除去。必要なうるおいを奪うことなく、さらりとした手ざわりに洗い上げる。心地よい泡のクッションで摩擦による負担を軽減しながら、ワントーン明るいクリアな素肌へ導く。

参考リンク
株式会社ディーエイチシー

#

↑