LEAN BODY 新ピラティスプログラム公開

最新商品

2018.10.1

編集部

いつでもどこでも楽しめるオンラインフィットネスサービス「LEAN BODY(リーンボディ)」を運営する株式会社ワンダーナッツ(東京都渋谷区)は、新プログラム「Flow Pilates」をこのほど公開した。

「Flow Pilates(フローピラティス)」とは、ピラティスの動きを音楽に合わせながら流れるようにつなげて身体を動かす新しいピラティススタイルです。本来人間が持っている能力を引き出すことによって、柔軟性が高まり、女性らしいしなやかな身体づくりを叶えられる。

また、同プログラムは10個のレッスンが用意されていて、起床時間や仕事時間、休憩時間を想定したシチュエーションでレッスンをすることができる。

1回1回ポイントを絞りながら確実に習得できるので、全てのレッスンを終えた後には達成感を覚えられる。

レッスンは全て所要時間5分未満なので、隙間時間を見つけて気軽にチャレンジできる。1レッスンにつき7から28㎉を消費できるので、ダイエット効果も期待できる。

今回の講師はピラティスインストラクターとして活躍中のRisa先生。アメリカ、ロサンゼルスで生まれ育ち、妊娠・出産を機にピラティスを学び始め、日本初のインターナショナルPOP PILATES ®︎インストラクターとマシンピラティストレーナーとして国内外で活躍中。各種イベント・企業コラボ・フィットネスモデルとしてもフィットネスの楽しさを広める活動をしている。

参考リンク
LEAN BODY

#

↑