VECUA Honey 蜜蜂の森から、心を満たす冬の温もりコスメ登場

最新商品

2018.10.2

編集部

株式会社スタイリングライフホールディングス(東京都新宿区)は、蜜蜂の森をコンセプトとした「VECUA Honey」より、冬限定アロマのラインナップ、人気のクリームバームなどを数量限定で発売した。

蜜蜂の森から届けられた今年の冬を楽しむ3つの香り。ジューシーな「林檎はちみつ」、心地よい酸味の「柚子はちみつ」、茶葉の上品な甘さの「ティートーク」で展開する。

また、人気のクリームバームも限定パッケージで登場する。心をみたす冬の温もりと、ギフトにピッタリなアイテムが揃う。

「柚子はちみつの香り」は、柚子の風味にはちみつを加えた温かみのある香り。やさしく心地よい酸味がふわっと広がる。

「林檎はちみつの香り」は、蜜をたっぷり含んだ林檎のジューシーな香り。さわやかな甘酸っぱさがふんわりと広がる。

「ティートーク」は、昼下がりのティータイムを思わせる紅茶の香り。茶葉の上品な甘みがやさしく広がる。

「ワンダーハニー とろとろハンドクリーム」は、蜂蜜を配合したとろとろクリームがやさしい潤いベールとなって、手肌を包み込み乾燥から守る。ベタつかないから、お出かけ先でも活躍する。

「ワンダーハニー うるぴたジェルフィクサー」は、潤いをたっぷり閉じ込めたみずみずしいジェルが、ミスト状になって顔全体を均一に包み込み、肌に触れた瞬間ピタッとフィット。メイクを潤いで密着させてメイクの乾燥崩れを防ぎ、しっとりツヤやか表情を一日中キープする。

参考リンク
VECUA Honey

#

↑