マツキヨ × ビューティーナビ 美容のスペシャリストがTips伝授

最新商品

2018.10.16

編集部

ビューティーナビ株式会社(東京都港区)が手掛ける「Beauty navi(ビューティーナビ)」は、株式会社マツモトキヨシが運営するマツモトキヨシオフィシャルサイトと連携して、『美をアップデート!知らない私に出会うBeauty navi』と題したビューティーコンテンツを発信している。

このほど、マツモトキヨシが運営する新業態「BeautyU」にて開催されたビューティーイベントの詳細をアップ。専門家を講師として招き、忙しい女性にぴったりなBeauty Tipsをレクチャーするイベントの詳細をレポート形式で見られる。

先日開催されたイベントでは、「紫外線ダメージ&秋冬の乾燥に効果的なスキンケア!」というテーマで常岡珠希氏を講師に迎え、季節の変わり目に多い肌トラブルを未然に防ぐデイリーケア方法に関するセミナーを開催。普段使用しているアイテムの正しい使い方とちょっとした工夫を、スキンケアのプロ目線で参加者に紹介した。

これまでのイベントでは、「湿気での広がり防止 自分でできるヘアアレンジ」や、「痩せるだけのダイエットはもう卒業 内側からキレイになるボディメイク術」などのテーマでセミナーを行っている。これらの内容もサイトで公開している。

「BeautyU」は、”働く女性の美と健康をUPする”新業態としてマツモトキヨシが銀座にオープン。美しさを時間をかけずに、シンプルに気軽に手に入れられる「10min.Beauty」をコンセプトに、ここでしか体験できないカジュアルでありながら革新的なサービスを提供している。

参考リンク
ビューティーナビ株式会社

#

↑