青みニュアンスで透明感のある肌へ オルビスルールパウダー新色

最新商品

2018.10.23

編集部

オルビス株式会社(東京都品川区)は10月23日、ベースメイクの仕上げに使うことで素肌のような軽やかさとツヤ感を演出する『ルースパウダー』より、冬の限定色「スノーアメジスト」を新発売した。

ルースパウダーは、手軽に美しく自然な素肌感を演出できる仕上げ用パウダー。うるおい層で包み込んだ極軽パウダー採用で、ふんわり軽いつけ心地でありながらも、肌に乗せた瞬間パウダーが溶け込むように密着。乾燥を防ぎ、時間が経ってもしっとりなめらかな仕上がりが続く。

今回、冬の限定色として、透明感を引き出すブルーと、血色感を生むピンクをバランスよくブレンドしたパープルカラー「スノーアメジスト」が登場。

やや赤み寄りの色設計で、白浮きすることなく肌に馴染む。冬の空気を味方につける青みニュアンスで、寒さや乾燥でくすみがちな冬肌に冴えた透明感を与え、澄んだ印象へと導く。

ほのかな光を宿したグロウニュアンスパウダーを配合。リキッドファンデーションのツヤは活かしながらも、より自然でふんわりとした質感を叶えて、美しい素肌のような1ランク上の仕上がりへと肌の質を引き上げる。

配合粉体の50%を保湿成分で包み、更に浸透型ヒアルロン酸エキスをプラス。時間が経ってもしっとりなめらかな肌が続く。

参考リンク
オルビス株式会社

#

↑