ダイエットサプリ「シュガリミット」累計販売35,000袋

最新商品

2018.11.13

編集部

株式会社Libeiro(東京都中央区)は、わがままダイエットサプリ「シュガリミット」が発売から4か月で累計販売数35,000袋を突破したと発表した。

“糖質活用”は糖を脂肪に蓄えるのではなく筋肉を動かすエネルギーとして活用するダイエット法だ。

糖質を「制限する」のではなく「溜め込む」のでもなく、筋肉に取り入れ、上手く活用することで女性らしいメリハリBODYにするサポートをする。

近年「糖質制限」という言葉を耳にする機会が増えたが、これまでは糖質を制限することで体重を減少させるのが主流だった。

しかし、糖質制限だけを行っていると、肝心の脂肪ではなく筋肉が減少してしまうリスクがある。筋肉が減少してしまうと最終的に代謝が下がってしまい、糖質制限を辞めた途端リバウンドしてしまうことも珍しくない。

そこで同社では摂った糖質を上手く活用してダイエットをサポートする「糖質活用」ができる製品を開発した。

“糖質活用”を可能にするのが人間の体に元々存在するGLP‐1というホルモンだ。GLP‐1は「痩せホルモン」と言われているが、肥満の人は分泌が少ないとされている。このGLP‐1の分泌を促進するサプリとして開発されたのが『シュガリミット』だ。

参考リンク
株式会社Libeiro

#

↑