手のトータルエイジングケアサロン「オングレース」東京進出

最新商品

2018.11.28

編集部

ピアスショップワーク株式会社(大阪府大阪市)は、手のトータルエイジングケアサロン「オングレース」を東武百貨店池袋店に11月29日オープンする。

今回、東京で初出店、全国で三店舗展開となる。

30代以上の女性の75%以上が悩みを抱えるパーツ、「手」。中でもシミやシワ、乾燥の悩みが圧倒的に多く、多くの女性が日常のケア方法を模索している。

年齢を感じやすく、日々酷使する “手”だからこそ、大切に扱い、労り、特別なケアが必要だ。

「オングレース」は、ただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌やシルエットの美しさをも追及したメニューをラインナップ。端正に整った指先と触れたくなるような手肌が、手に感じる“コンプレックス”から心を解放し、自信を与える。

新店舗では、手に明るさと透明感を与える「手のエイジングケア」と、爪に優しい「削らないジェル」のセットメニューに、オープン記念として、他店で付たジェルネイルのオフと、手の美容液をプレゼントする限定メニューを展開する。

一般的に手は年齢が出やすく、顔よりもおよそ10年早く老化すると言われている。

「手のエイジングケア」では、ソフトピーリング・スタイリング・モイストライジングを組み合わせ、しなやかで美しい指と、思わず触れたくなるような、明るく透明感あふれるしなやかな手に導く。

参考リンク
オングレース

#

↑