人気シートマスクに「透明肌」、「やわらか」追加

最新商品

2019.01.31

編集部

株式会社マンダム(大阪府大阪市)は、なりたい肌の仕上がり感で選べる「バリアリペア シートマスクシリーズ」から、「透明肌」と「やわらか」を新発売した。

自宅で手軽に使用できるシートマスク市場は、前年比120%と大幅に伸張している。以前は生活者にとって「シートマスク=スペシャルケア」という位置づけだったが、最近ではもっと身近なものとなり、肌の状態を良くすることやうるおいが持続することを期待して日常使いする生活者も増えている。

また、多くの女性たちは、肌の状態や気分によって、マスクを使い分けている。

「バリアリペア シートマスク」はなりたい肌の仕上がり感と配合美容成分で選べる人気のシートマスクシリーズだ。

ビタミンC誘導体とボタンエキス配合で、みずみずしくパッと明るい肌仕上がりの「透明肌」と、ローヤルゼリー配合でやわらかく超ふっくらな肌仕上がりの「やわらか」の2タイプを新たに発売。

赤ちゃんの肌にある胎脂と類似した保水成分のベビーウォーターリピッドと浸透型ヒアルロン酸配合で独自の高い保湿力を実現した。

ふっくらやわらかシートがしっかりと肌に密着。こだわりの立体裁断で、下を向いてもはがれにくい。

参考リンク
株式会社マンダム

#

↑