オーガニック「チャントアチャーム」から、春のクレンジング

最新商品

2019.02.4

編集部

株式会社ネイチャーズウェイ(愛知県名古屋市)は、100%自然由来成分のオーガニックスキンケアブランド「チャントアチャーム」より、春の不安定なゆらぎ肌のための新クレンジング商品を発売した。

冬から春にかけての肌は、気温の上昇により、汗や皮脂分泌が活発になり、べたつきやすくなる。また春特有のチリ・ホコリ・花粉・PM2.5などの外的ストレスや生活環境の変化による内的ストレスが増えると、毛穴詰まりや水分油分のバランスが乱れ、肌は不安定になりがちだ。

そこで、毎日使うスキンケアの基本であるメイク落としを見直し、既存のクレンジングミルクよりさらに肌のうるおいを守る機能をアップさせた、ゆらぎ肌向けのクレンジングを開発した。

新製品は、メイクだけでなく、肌に付着した大気中の汚れを落としながら、うるおいを蓄え、ゆらぎやすい肌のバリア機能を守るミルククレンジング。

ダブル洗顔不要で、肌摩擦も軽減する。肌になじませるとミルクがオイルに変わり、油性・水性汚れをきちんとキャッチする。最後はミルクに戻ってうるおいを残す。

天然エッセンシャルオイルのみを使用し、肌と心をやさしさで包み込むラベンダーブレンドの香りで展開する。

参考リンク
株式会社ネイチャーズウェイ

#

↑