ビオレから新シート 洗っても残りがちなニオイ垢・皮脂 集中ケア

最新商品

2019.02.13

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、普段から汗や皮脂汚れ等のニオイが気になっていろいろと対策を取っている人に、洗っても残りがちなニオイ垢を浮かせてふきとる『ビオレZ ディープ クリアシート』を新発売した。

たっぷりのクレンジング液を含浸させた同社従来品にはない厚手のでこぼこシートが、ニオイ垢を浮かせてスルンとふきとる。洗っても残りがちな気になるニオイのもとに、新しいケア習慣を提案する。

同社調査では、約4割もの女性が「身体を洗っても、汗や皮脂等のニオイが落としきれていないような気がする」と感じている。

気になる二オイ残り悩みの部位は、「足の指の間」「ワキ」「背中」「耳裏」など、細分化されているようだ。

ニオイ残り悩みがあるワキや足の指の間といった部位は、形状も凹凸があるため、汗・皮脂・古い角質・ニオイ菌などの混合物(ニオイ垢)が落としにくくなっている。

そこで、このほど、洗っても残りがちなニオイ垢や皮脂をしっかりふきとるボディシート『ビオレZ ディープクリアシート』を開発した。

独自開発のクレンジング液が、洗っても残りがちなニオイ垢やニオイの元となる汚れを浮かせ、厚手のでこぼこシートで、浮いた汚れをふきとる。ふきとった後は、肌がさらさらして汗や皮脂のニオイが気にならない。いつでも、ニオイ残りが気になる部位に使用できる。

天然ユーカリオイル、ミントオイルを香料中に配合。爽快感のあるハーブミントの香りで展開する。

参考リンク
花王ビオレZ

#

↑