コラーゲンサプリ「ツルツルゲン」、 4月韓国へ輸出開始

最新商品

2019.02.14

編集部

小林株式会社(東京都港区)は、コラーゲンペプチドを主要成分として、肌の水分、弾力、柔軟性に有用なサプリメント「ツルツルゲン」を4月韓国へ輸出開始する。

同商品は、主に肌の水分、弾力、柔軟性を増やし、シミとシワの改善にも効果があると知られた「コラーゲンペプチド」が主成分として配合されており、それ以外にもビタミンC、L-シスチンなどがバランスよく配合されたサプリメントだ。

コラーゲンペプチドは最近、関節炎と軟骨の疾患治療に役立つとして知られた成分。服用すると、肌の水分、弾力、柔軟性が大きく増え、シミとシワの改善を助けるといわれている。また、コラーゲンペプチドの持続的に摂取することで肌状態を健康に保てる。

ツルツルゲンの主要成分であるコラーゲンペプチドは、ゼラチンを分解し低分子化した高純度のタンパク質。体内に吸収されやすいので、効率よくたくさんのコラーゲンを摂取できる。コラーゲンは肌、髪・爪、骨、全身、細胞などの健康状態を維持するが、25歳を過ぎると急激に減少するため、サプリメントで効率よく摂取することが重要だ。

「ツルツルゲン」は、主要成分であるコラーゲンペプチド以外にも、ビタミンC(コラーゲン合成に必要な栄養素)、L-シスチン(湿疹、蕁麻疹、肌発疹、ニキビ症状緩和をサポート)なども配合しており、肌の衰えに悩んでいる人、しっとりした肌になりたい人、乾燥肌に悩まされている人に特におすすめだ。

参考リンク
小林株式会社

#

↑