資生堂アメリカ、トリーバーチとライセンス契約でビューティ製品開発へ

最新商品

2019.08.14

国際部

資生堂アメリカ(ニューヨーク州)は、8日、アメリカのライフスタイルブランド「Tory Burch (トーリーバーチ)」とグローバルライセンス契約を結んだと発表した。これにより資生堂は、トーリーバーチのフレグランスを中心とするビューティーカテゴリーの製品を開発、生産、販売する独占的権利を取得した。2020年1月1日より事業を始動する予定。

資生堂グループは、プレステージブランドの「トーリーバーチ」をポートフォリオに加えて、まずはアメリカでのフレグランスビジネスを拡充する。さらに、同社の商品開発力を活用して、新たなビューティーアイテムを創造して「トーリーバーチ」のブランド認知度の高い日本を含むアジア、中東などの地域での事業拡大を狙う。

参考リンク
shiseidogroup americas

#

↑