たかの友梨 新CMキャラクターに高嶋ちさ子さん

最新商品

2020.02.20

編集部

たかの友梨ビューティクリニックを運営する株式会社不二ビューティ(東京都渋谷区)は20日、パークハイアット東京(東京都新宿区)にて「たかの友梨ビューティクリニック 新CM発表会」を開催した。

ミランダ・カーに次ぐ新CMキャラクターは、バイオリニストの高嶋ちさ子さん。同社代表取締役会長 たかの友梨氏は「CMキャラクターには“生き方の見える女性”を起用してきました。高嶋さんは発言に嘘がなく、また女性として妻として母として活躍する凛とした女性なのでオファーしました」と起用理由を明かした。しかし、オファーする前は「私はすっぴんで良いので」と断られるのではと心配していたそう。

実際「足の裏に塗るクリームを顔に塗っていたほど、美に目覚めたことがなかった」という高嶋さんだが、CM撮影にあたり、マンハッタンのオイルを使用した【マンハッタントリートメント】を体験。「これまで、スポーツマッサージを受けていましたが、エステティックでも充分痛みが取れて驚きました。これからも通います」とすっかり気に行った様子で、「これを機に、たかの友梨さんの名前に恥じぬよう頑張っていきたい」と決意を語った。

発表会では、6億円するというストラディバリウスで情熱的な“チャールダーシュ”を演奏。燃えるような赤とゴールドの光が舞う、高嶋さんの新CM「エステ編」と「コスメ編」は、26日より全国で放映される。

参考リンク
たかの友梨ビューティクリニック公式サイト
たかの友梨ビューティクリニック 新CMギャラリー

#

↑