米メーキャップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィック氏 MAKEUP BY MARIOを発売

最新商品

2020.10.9

国際部

米メーキャップアーティストのマリオ・デディヴァノヴィック氏は、1日、独自のテクニックを詰め込んだ化粧品ラインMAKEUP BY MARIOを開発したと発表した。 カラーコスメを中心にラインを展開する予定で、第一弾としてアイメイクとベースメイクの製品とツールを合わせて21種類をリリースする。

マリオ・デディヴァノヴィック氏は、立体感を与える「ストロボメイキング」、ツヤを与える「ベイキング」などの手法でキム・カーダシアンなどのメイクを担当して一躍、脚光を浴びたアーティスト。これまでに斬新的なメーキャップテクニックを世に広めてビューティー業界に刺激を与えてきた。2020年はメーキャップアーティストとして20周年の節目にあたり自身の名前を付けたブランドは、20年間の芸術的な技術、経験の集大成をなるという。

MAKEUP BY MARIOの製品は14ドル〜48ドルの価格帯で、 公式ウェブサイト( makeupbymario.com )で独占的に発売。2021年には、製品カテゴリーを拡大していく計画を立てている。

#

↑