世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「アナスイ」、ミニーマウスのクリスマス限定アイテムを展開

アルビオングループの「アナスイ」は11月1日より、ディズニーの人気キャラクター「ミニーマウス」をデザインしたクリスマス限定コスメを発売する。

限定コスメは3種類。「アナスイ メイクアップ キット(ミニーマウス)」(2色、税込5,250円)は、アイシャドウコンパクト (ミニーマウス) 3 g、リップスティック(ミニーマウス) 4 gがミニーマウスのオリジナルボックスに入っている。その他、「アナスイ ネイルカラーN (ミニーマウス)」(商品名=画像、5色、8ml、税込1,575円)、「アナスイ ローズボディバーム」(ミニーマウス)」(20g、税込2,940円)もクリスマスに適したデザインで需要拡大を狙う。

アナスイ メイクアップ キット(ミニーマウス)

これを記念して、㈱ラフォーレ原宿では11月1日~7日までの期間、東京・渋谷区の「ラフォーレ原宿」で限定ショップをオープンする。ロックステージをイメージした店内では、クリスマス限定アイテムなどを販売するほか、ここでしか手に入らないオリジナル待ちうけ画像を配布する。また11月1日(金)・2日(土)の2日間は、1F正面エントランスでは限定メイクアップキットのオブジェを展示する予定だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP