米Birchbox、アースデイを記念して4月配達パッケージにスタッシャー提供

最新商品

2021.03.31

国際部

化粧品の試供品定期販売ビジネスを展開する米Birchbox(ニューヨーク州)は、アースデイを記念して、Stasher(スタッシャー)と提携して4月の配達ボックスを再利用可能なシリコン・スタッシャーバッグに交換するとこのほど、発表した。

4月22日のアースデイは地球環境について考える日として提案されており、同社はサービス加入者に自宅で環境保全を考える機会を提供する。4月の美容製品も持続可能性を重視しており、環境にやさしいメイク落としパッド、サステナブルシートマスクなどを選出した。

同社は2016年よりパッケージをより持続可能なものに変更している。 今回のスタッシャーとのパートナーシップは、廃棄物のリサイクル、再利用、削減に関して率先的に行動するという次のステップ。

スタッシャーが開発した特許取得済みのPinch-Loc™シールバッグは、食品、 美容製品などに最適なバッグで、すでに10億個以上の使い捨てビニール袋が廃棄物になるのを防いでいるという。このアースデイに着想を得たコラボレーションは、Birchboxのコミュニティに、使い捨てプラスチックに代わる地球に優しい代替品を紹介する。

参考リンク
birchbox.com

#

↑