女性向けメディア「TRILL」 インフルエンサーマーケティングに参入

最新商品

2021.09.8

編集部

女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社(東京都港区/代表取締役:堀江裕介)は9月3日、企業のデジタルマーケティングや消費者とのオンラインコミュニケーションを支援するマーケティングサービス「TRILL beauty mate」をリリースしたことを発表した。

同サービスは、会員を対象にしたサンプリング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアントのデジタルマーケティングをサポートするもの。

会員は美容への関心が高いユーザーと美容系インフルエンサーが中心となる。

おもなサービス機能としては「TRILL beauty mateの会員を対象にした会員を対象にしたサンプリング」や「特にフォロワーが多く、エンゲージメントの高い会員・美容系インフルエンサーのサンプリング」がある。

同社はこのサービスについて「『美容が好き』であることはもちろん、SNSでの情報発信を積極的に行っているユーザーをメインとした組織であるため、サンプリングだけではなく、SNSでの良質なクチコミの投稿・拡散まで可能になりました」と説明している。

なお「TRILL」とは、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、ユーザーのさまざまなニーズを満たすコンテンツを有している。同社は月間利用者数が4,500万、アプリダウンロードが1,100万超と発表している。

#

↑