世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

花王、『ソフィーナ』をASEAN市場へ初投入

花王株式会社(東京都中央区)は15日から、シンガポールで『ソフィーナ』の販売を開始する。ASEANにおいては初導入となり、これにより『ソフィーナ』の海外での展開は台湾、香港、中国大陸に続き、4カ国・地域目となる。

今回、ASEAN市場に投入するのは『SOFINA iP(ソフィーナiP)』(土台美容液)、『ソフィーナ ボーテ』(基本ケア)、『ソフィーナ プリマヴィスタ』(ファンデーション)など。また、ソフィーナカウンター内に、独自の肌解析技術によるきめ細かいカウンセリング(お手入れのアドバイスなど)を行うコーナーをオープンする。

シンガポールでは、女性の肌は冷房による乾燥と強い紫外線という過酷な環境に常にさらされている。「ソフィーナ独自のお手入れステップが、多くのシンガポール女性の肌悩み対策に役立てると確信している。シンガポールにおける花王ビューティケアビジネスの拡大に貢献していきたい」(花王シンガポール社長の米山敦氏)考えだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  2. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  3. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP