サブスクリプション美容室 利用者にプロテインを無料提供

最新商品

2021.10.4

編集部

サブスクリプションカットサービスを提供する美容室「FRANK’S BARBER and BEER CLUB(フランクス バーバーアンドビアクラブ/日比谷)」と「FRANK’S BARBER RESERVE(フランクス バーバー リザーブ/人形町)」は、月額11,000円カット通い放題プランの利用者限定で新たに「プロテインの無料提供」をスタートする。

両店はすでに、このサブスクユーザーに対して、クラフトビールやソフトドリンクを提供していたが、今回新たに飲み物の選択肢を広げた形になる。

その理由について同店は「当店には健康志向が強く、普段からスポーツジムに通いトレーニングをされているお客様が多いこともあり、そのようなお客様にも当店独自のサービスにご満足いただけるよう考えついたのが『プロテインの無償提供サービス』です」と語っている。

さらに、健康のためのアルコールを控えている利用者や昼間のユーザーが、クラフトビールを選択しないという理由も背景にあった。

また、今回のプロテイン無料提供と同時に、ドリンク・シャンプーなしの月額8,800円でカット通い放題のプランも登場した。

#

↑