虐待のない化粧品市場は2031年までに99億ドルを超える規模に成長予測

最新商品

2021.10.29

国際部

米市場調査会社Fact.MRは、21日、、世界の虐待のない化粧品市場は2021年までに54.5億ドルを超え、 2021年から2031年の間に7.2%の年平均成長率(CAGR)で成長するという予測を発表した。

消費者は、化粧品業界の社会的取り組みと動物への影響についてますます意識するようになっている。特にミレニアル世代は動物福祉を推進しており、市場での販売にプラスの影響を与えている。ドイツ、米国、フランスなどの国々は、動物実験と有害な化学物質の使用に厳しい規制を課しており、この動きはグローバル市場に広がりつつある。

これらの厳格な規制の枠組みに準拠するために、主要ブランドは有機および天然成分にシフトしているという。これらのシフトから、市場は2016年〜2020年の間に5.8%のCAGRで健全な成長を遂げた。今後のさらなる成長が予測可能で、虐待のない化粧品の売上高は、2031年末までに99.2億ドルに達する見通しのようだ。ソーシャルメディアプラットフォームの普及と美容インフルエンサーの台頭により、市場は予測期間中に並外れた成長を遂げると予測されている。

Fact.MRのアナリストは、「消費者は、『クリーンラベル』、『認定USDAオーガニック』、『ビーガン』などのラベルが付いたスキンケアおよび美容製品を選択している。この傾向により、美容ブランドは製品をオーガニック製品を開発するための研究活動にますます投資して虐待のない化粧品市場の売り上げが向上し、主要企業に有利な成長機会が生まれる」と分析している。

#

↑