美容・パーソナルケア製品の世界市場、2027年まで年平均成長率5.9%を見込む

最新商品

最新商品

2021.11.9

編集部

10月28日にREPORTOCEANが発行した新レポートは、世界の美容・パーソナルケア製品市場が、2027年までに8,077億円に達する見込みであると予測した。

同レポートによると、美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2020年には約540.74億米ドルとなっており、今後は、成長率は5.9%の「健全な成長率」市場が拡大していくと予想している。

写真はイメージです

その理由としては、まず「世界の美容・パーソナルケア製品市場は、特に中間層や上流層の消費者からのスキンケア製品の需要が急増していること」があげられている。次に、「市場のもう一つの推進要因は、新しいブランドの導入が増加していること」があげられている。

たとえば、海外では、バイオテクノロジー企業のAmyris, Inc.が、2021年8月にJVNブランドのクリーンなヘアプロダクトを発売したことなどがあるとしている。

さらに、AR(Augmented Reality:拡張現実)の導入の増加、ソーシャルメディアの影響力の高まり、美容・パーソナルケア製品を宣伝する広告の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大が、世界の美容・パーソナルケア製品業界に新たな機会を提供すると予測している。

なお、同レポートのサンプルは、 https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3571で申し込むことができる。

#

↑