カナダのDECIEM、高級デパートEl Palacio de Hierroと提携してメキシコ市場に参入

最新商品

2021.11.18

国際部

カナダの化粧品会社DECIEM(デジエム)は12日、メキシコの老舗デパートメントEl Palacio de Hierroと提携してメキシコ市場へのの戦略的ビジネス拡大を発表した。同社の3大ブランドのThe Ordinary、The Chemistry Brand、NIODをEl Palacio de Hierroの主要デパートメントおよびオンラインでの販売を開始する。北米市場で大手デパートメントでの販売契約はこれが初めてとなる。

今回の提携について、同社の創設者兼CEOのNicola・Kilner氏は、「El Palacio de Hierroという好適なハウスができ、私たちの製品がメキシコの消費者にアクセスしやすくなることに非常に興奮しています。愛情を込めてメキシコでブランドを構築し続けるのが待ちきれません」などと述べている。

デジエムは需要を確実に満たすことができるようにブランドのサプライチェーンを開発し、高品質なスキンケアをすべての人が利用できるよう販売価格を設定してきた。メキシコの顧客にとって、今回のパートナーシップは、革新的な製品のリーチを可能にすると同時に企業の透明性に対する消費者の急速に高まる需要に対応すると期待されている。

#

↑