美容業界の人材採用成功方法を語るコンテンツ、Webで公開

最新商品

2021.11.18

編集部

情報通信業の株式会社Cheer(本社:東京都新宿区、代表取締役:平塚ひかる)が運営するベンチャー・成長企業のためのサイト「CheerCareer(チアキャリア)」は、採用成功を目指す企業に役立つコンテンツ「【社長直下の新卒採用】美容業界のベンチャー企業が幹部候補の新卒採用で成功させた戦力とは」を公開した。

このコンテンツは、美容サロンの経営・運営などを手がける株式会社フューチャーブレーン(東京都港区)の佐藤 剛社長に「美容系ベンチャーが幹部候補の新卒に求めること」や「社長直下の新卒の採用」など、踏み込んだ内容について語ってもらっている。

公開されたコンテンツは「美容業界ナンバー1を目指すベンチャー企業 業界の離職率が50%以上といわれる中で幹部候補の新卒採用をなぜ行うのか」。主な内容は次のとおりだ。

1.美容業界の「リーディングカンパニー」を目指す、佐藤剛社長の強い思いの真相とは
2. 美容系ベンチャーが幹部候補の新卒に求めることとは
3.フューチャーブレーンにはどのような人が活躍しているのか?現在活躍中の社員に聞いてみました!
4.美容業界を変革するフューチャーブレーンと幹部の今後の将来像とは
5.まとめ

なお、同コンテンツのURLは、https://cheercareer.jp/company/interview/4192/88である。

#

↑