スイス香料フィルメニッヒ、中国の化粧品小売HARMAYとフレグランス開発で提携

最新商品

2022.01.21

国際部

スイス香料メーカーのフィルメニッヒは、18日、中国の新興化粧品チェーンHARMAY (话梅)と戦略的パートナーシップを結んだと発表した。両社は、それぞれの能力を活用して新しいフレグランスブランド、コンセプト、エクスペリエンス、モデルの開発をサポートし中国のファインフレグランスカテゴリーの開発を強化する。

2008年に設立されたHARMAYは、Z世代の強力な顧客基盤を持つ新しい小売ブランドとして注目されている。同ブランドは、オンラインストアとオフラインストアを通じてプレミアムビューティー、スキンケア、フレグランス、ライフスタイル製品を販売している。顧客満足度を重視する戦略で、オフラインストアは革新的なデザインを特徴としており、独自の消費者体験を提供することで高い支持を得ている。

フィルメニッヒは、2019年、中国にファインフレグランスアトリエを設立して中国事業の拡大した後、2021年9月には広州に新しいスタジオを開設して地域のニーズに沿って幅広いクライアントに多様な香料を提供している。今回、HARMAYとビジネスパートナーシップを結んだことで、Z世代のフレグランス開発の活発化が期待される。

#

↑