本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米Ulta Beauty、小売メディアネットワークを開始

米化粧品小売チェーンUlta Beaury(アルタ・ビューティー)は、19日、同社が運営するコミュニティの会員向けに化粧品ブランドが広告を提供する小売メディアネットワークUB Mediaを立ち上げると発表した。このメディア機能は、ブランドパートナーに消費者エンゲージメントをパーソナライズさせ、成長を促進し優れたデジタル戦略を提供するものになる。

アルタ・ビューティは現在、3700万人のロイアルティ会員を保有しており、ブランドパートナーがより多くの美容愛好家とつながる方法を提供する。広告ネットワークは、オフサイトディスプレイ、ビデオ、ソーシャルメディア、インフルエンサー、オンサイトのチャネルなど総括的に活用していく。広告製品とチャネルのポートフォリオを充実させ、リアルタイムのマーケティングを実行していく。

小売メディアネットワークがマーケティングミックスでますます重要になってきている現状に対応して、アルタ・ビューティーはブランドパートナーシップを強化する。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP