世界の美容とヘルスケアビジネスに関する情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

日本のヘアケアブランド Dr. Kellerが米国でヘア/まつげケア製品を発売

日本でホームケア育毛プログラムを展開するビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(東京都港区)は、8月30日、同社のヘアケアブランドDr. Keller (ドクターケラー)をアメリカ市場で展開すると発表した。同社は、米国公式オンラインサイトwww.bglen.usを立ち上げて、同日よりドクターケラーのヘア/まつげケア製品のスカルプ アンド ヘア DK エッセンスとパワー アイラッシュ セラムの販売を開始した。

ドクターケラー製品は、アメリカの薬学博士ブライアン・ケラー氏が研究した頭皮環境を活性化して育毛を促進する皮膚浸透技術 (QuSome®) を応用して開発された。ドクター ケラー スカルプ アンド ヘア DK エッセンスは、より健康な頭皮を作り、切れ毛を防ぐ。ジェットスプレーでボトルに詰め、頭皮を落ち着かせバランスを整え、ハリ・コシ・ツヤのある美しい髪へと導く。パワーアイラッシュセラムも、QuSome® 皮膚浸透技術を注入しており、まつげの長さ、ボリューム、鮮明さを向上させる。敏感肌でも安全に使用できることが臨床的に証明されている。

スカルプ アンド ヘア DK エッセンス
主な成分:ニンジンエキス、パナックス ジンセン、センブリ抽出物、グリチルリチン酸ジカリウム
希望小売価格:65ドル/ 90 mL

パワーアイラッシュセラム
主な成分:バーミリオン、キャピキシル、マカ由来エキス、ミノキシジル
希望小売価格:65ドル/ 3g

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  2. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

  3. カナダで化粧品の動物実験を禁止する法案が可決

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP
マーケティング→ポップアップCTA
説明文