ロレアル、米国ニュージャージー州に最先端のイノベーションセンター開設

最新商品

2022.10.5

国際部

ロレアルUSAは、9月27日、アメリカのニュージャージー州クラークに1 億 4,000 万ドルを投じて、新しい最先端の研究 & イノベーション (R&I) センターを開設すると発表した。2024年に本格稼働を予定しており、完成後は60年間使用してきた既存の研究施設に代わってグリーン サイエンスやビューティー テックなどの科学分野の先駆的な研究を行う。

約 250,000 平方フィートの R&I センターには、高度な研究から評価および製品開発まで、ロレアル北米研究およびイノベーション部門のすべての分野の 550 人以上の研究員が結集する。北米市場のみならず世界中の消費者の多様な美容への期待に応えることを目的としヘア、スキン、メイクアップの各カテゴリーにわたる美容のイノベーションを模索する。

ロレアルUSAのロレアル USA の社長兼 CEO である David Greenberg 氏は、新しいイノベーションセンターの開設について次のように述べている。「ニュージャージー州は 60 年以上にわたり、米国の研究の中心として機能してきました。州内での拠点を拡大し、すべての科学チームを美しく近代的な新しい研究施設に集めることに興奮しています。」

#

↑