本サイトはテスト環境です。一時的に表示される場合があります。修正完了までしばらくお待ちください。

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Glossier が米国とカナダの セフォラで発売開始

米ニューヨーク発祥の美容ブランドGlossier(グロッシアー)は、2月23日、化粧品小売チェーンのセフォラと提携したと発表した。同日より米国とカナダの 600のセフォラ店舗のほか、セフォラのオンラインサイトおよびアプリでグロッシアーのすべての定番アイテムが販売される。同社は大手化粧品小売チェーンとの提携で、北米地域でのビジネス拡大する。

グロッシアーは高品質と手頃な価格設定に合わせてパステルカラーを貴重としたシンプルなパッケージデザインでミレミアム世代を中心に人気を集めているブランド。

同社の最高経営責任者である Kyle Leahy氏 は、「Glossier にとってセフォラは初めての小売関係の完璧なパートナーです」とし、製品のアクセシビリティが拡張され、より多くの消費者に製品をを届けたい、などとコメントしている。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP