米ジレット が初のダーマプレーニング スキンケア コレクションをリリース

最新商品

2023.04.4

国際部

米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)が所有するブランドのヴィーナスは、3月30日、同社のスキンケアブランドOlay と提携して初のダーマプレーニング スキンケア コレクションを開発したと発表した。コレクションは、自宅で簡単にダーマプレーニングを行うための3つの製品、クレンジング プライマー、ダーマプレーニング カミソリ、保湿セラムになる。

P&G フィメール シェーブ ケアのシニア サイエンティストであるElizabeth Compo氏は、今回のコレクションについて、次のように述べている。「私たちの調査では、女性はダーマプレーニングをする時、有効性に加えて、安全性が最優先事項であることがわかり、コレクションのすべての製品が敏感肌用に皮膚科学的にテストされ、スキン ヘルス アライアンスによって承認されているものを採用しました。」

ダーマプレーニング スキンケア コレクション
◆ダーマプレーニング フェイシャル クレンジング プライマ
キュウリとアロエを配合したリンス不要で収斂性のないフォーミュラで、ダーマプレーニングの前に使用するか、潤いを与えるための除毛の合間にクレンザーとトナーとしても使用が可能。 スキン コンディショナーと穏やかなクレンジング成分のバランスの取れた組み合わせは、ダーマプレーニングに最適な状態で肌を整え、汚れを一掃し、肌を乾燥させることなく清潔でリフレッシュした状態に保つ。

◆ダーマプレーニング カミソリ
細かい顔の毛とデッドスキンの層を即座に取り除く。 カミソリのデザインは、スキン ディフェンス ガードに囲まれた高品質の刃と安全のための丸みを帯びた保護チップが特徴で、制御された快適なシェービングを提供する。 新しいブレードへの切り替えは、「クリック」ドックで簡単にブレードを交換することが可能。

◆ダーマプレーニング ハイドレーション セラム
ウォーターベースのセラムは、ダーマプレーニング後の肌を落ち着かせてリフレッシュするために水分を補給し、肌を滑らかで明るくさせる。 ヒアルロン酸、ウィッチヘーゼル、キュウリ、アロエ、ビタミン B3 と B5 などの成分が配合されたセラムは、ダーマプレーニング用に特別に作られており、コメドジェニックではなく、オイルフリー、無香料、無着色。

#

↑