韓LG生活健康、日本オンライン市場に本格進出

最新商品

2023.04.12

国際部

株式会社LG生活健康(所在地:韓国/代表理事:イジョンエ)は、7日、2023年4月よりQoo10およびAmazonで公式ショップをオープンし、運営中の化粧品から生活用品までの販売を開始すると発表した。 2023年4月は韓国歌手で有名なスジを広告モデルに起用した「sum:37」を始め、「belif」、「CODE GLOKOLOR」、「Glint」の化粧品ブランドおよび「EUTHYMOL」、「Silk Therapy」、「DOMINAS」の生活用品ブランドを始め、20以上のブランドを順次ローンチする予定。

同社は1947年に創立以来、 韓国内では生活用品、化粧品、飲料製造および販売業をメインにおこない、現在では化粧品、デンタルケア、ボディケア、洗濯洗剤、台所洗剤など製造および販売企業として韓国最大の企業にまで成長している。「Healthy・Beautiful・Refreshing」をテーマに、消費者の美しさと夢を実現可能にする企業として、韓国内では7兆ウォン以上(日本円:約7000億円)の年間売上を記録。

ローンチ予定ブランド
・Whoo(スキンケア)
・O HUI(スキンケア)
・ISA KNOX(スキンケア)
・THE FACE SHOP(スキンケア)
・VEILMENT(ボディーウォッシュ)
・PERIOE(オーラルケア)
・AURA(パブリックケア・柔軟剤)

公式販売サイト
Qoo10公式ショップ
ビューティー:https://www.qoo10.jp/shop/LG-BEAUTY
ヘルス&デイリー:https://www.qoo10.jp/shop/LG-DailyBeauty

Amazon公式ショップ
2023年5月オープン予定

#

↑