韓国の会社と共同開発、最新RFラジオ波搭載のリフトアップマシン

最新商品

2014.08.5

編集部

シーズ・メディカルグループ(東京都渋谷区)のサロン事業部クリニカルサロン シーズ・ラボ(運営:株式会社シーズ・ラボ)は8月から、アンチエイジング市場でも特にニーズの高い“たるみ”改善へ向けて、韓国の会社と共同開発した最新RFラジオ波マシンによる新たな施術『プロリフトRFコース』を導入した。

同社によると、40代以上女性のアンケート結果で、95%が“たるみ”を気にしており、その内化粧品等のケアを行っているが効果の実感が無い人は98%。“たるみ”は化粧品では隠しきれず、自分ではどうにもならないという意見が多く挙がった。こうした結果を受けて、同社は、美容大国韓国の株式会社ウンソングローバルと共同開発した。

プロリフトRFコース同社によると、『プロリフトRFコース』は、高い周波数を持つ電磁波(ラジオ波)を使用。高周波によって体内の水分子を回転させることで摩擦熱を発生させ、肌の奥の真皮層や脂肪層まで直接作用することを目指した。コラーゲン繊維の収縮による即効的なリフトアップ効果、コラーゲン繊維の修復と再構築によるコラーゲンの再生、皮下脂肪層の収縮による小顔効果などが期待できるそう。

プロリフトRFコースは、ピーリング洗顔からプロリフトRF照射、引締めパックまでの施術で、1回あたり21,600円/税込)

参考リンク
『プロリフトRFコース』

#

↑