最新アンチエイジングアイテム~100%オーガニックホホバオイル原料で、マルチに役立つオイル~

最新商品

2010.07.10

編集部

LANNI ウルトラモイスチャライザー

30年以上前からオーストラリアでホホバオイルの栽培とホホバオイルのよさの普及に努める老舗企業プレミアムインターナショナル社。この会社が手がけ、オーストラリア帰りの日本人の爆発的な人気土産としてヒットしたのが「ラニー」ブランドである。「日本でも販売してほしい」という多くのリクエストにより、日本でも販売も始まったという経緯もあるほどの商品だ。「ウルトラモイスチャライザー」は、100%純粋なオーガニックホホバオイルのみで作られたオイル。原料は、15段階のプロセスと新開発のマイクロファイナルフィルターで、ごみや雑菌を完全に取り除いている。人の皮脂ロウと類似した成分を持つため、オイル特有の表面のテカリはない。オイルなのにべたつかず、むしろさらっとした使い心地が特徴だ。人間の皮膚(生理)に負担をかけずやさしく保湿し、精錬し、天然ビタミンなどを与え、肌をしっとりと守る。保存料、香料、着色料等の添加物は一切不使用の無添加・植物性・弱酸性のオイルなので、人にはもちろん、地球の環境にもやさしい、究極のエコ化粧品だ。サロンでの仕上げ用に、除毛・脱毛処理後の敏感な肌に、マッサージオイルなど、髪から顔、ボディのすみずみまで使える「ウルトラモイスチャライザー」は、マルチに役立つ一品として、サロンで活用してみてはいかがだろうか。

ここに注目!
不純物を極限まで取り除いた独自の製法。心も体も、地球にもやさしい秀逸アイテム!

●お問い合わせ
有限会社マックスアート
ラニージャパン事業部
TEL. 046-236-3012
(平日10時~16時)
http://www.lanni.jp

#

↑