美容と健康に敏感なOLに支持率急上昇の株はこれーガセリ菌SP株のヨーグルト

最新商品

2012.06.1

編集部

薄着の季節が目前に迫ってきましたね。最近の女子会の話題も、夏までにどうやってシェイプアップするかなど、ダイエット関連のものが多いんだとか。そこで、イマドキのOLさんたちに話題の、ダイエットにも効果的なヨーグルトのご紹介です。

ヨーグルトは健康に良く、女性の体にも優しい食品というのは、以前から知られていました。でも、ひとくちにヨーグルトといっても、含まれる乳酸菌によっていろいろ特徴があることが知られるようになったのは、記憶に新しいですね。最近ではヨーグルトは菌で選ぶというのが、美容と健康に敏感なOLのトレンドになりつつあるようです。

中でも今一番注目されているのが、ガセリ菌SP株。SP株は、ガセリ菌の中でも特に選び抜かれた優秀な株で、内臓脂肪の蓄積を抑制したり、コレステロールを下げたりする効果があるという研究結果も出され、期待が高まっているヨーグルト界の注目株。単に体重を減らすのではなく、体脂肪率や内臓脂肪を落とすのが究極のダイエットですから、ガセリ菌SP株は、身体の中からシェイプアップを目指す人の強力なサポーターとなってくれそうですね。

ある調査では、OLの約70%がヨーグルトにダイエット効果があるなら、ぜひ習慣にしたいと答え、美容のために取り入れたい菌のNO.1は、ガセリ菌SP株でした。運動や食事制限はちょっと苦手でも、気軽に食べられるヨーグルトでダイエットが期待できるなら、こんなに嬉しいことはないですよね。しかも、ガセリ菌はとてもパワフル。生きたまま腸に届いて48時間も活動し続けてくれるので、1日くらいなら食べ忘れても効果が持続するのも魅力です。

朝食代わりに、おやつに、デザートに。手軽に食べられるガセリ菌SP株のヨーグルトを味方にして、すっきりボディラインを目指しませんか?

#

↑