世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

洗い流さない新感覚濃厚マスク発売 ステラシート

ステラシード株式会社(東京都港区)は、「植物の恵み」をコンセプトにしたコスメブランド「ボタニグレース」より、洗い流さない新発想のクリーム状マスク「ボタニグレース 生クリームマスク」2種を9月12日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアで販売開始する。

main

新商品の「ボタニグレース 生クリームマスク オイルブレンド」と「ボタニグレース 生クリームマスク ビタミンカクテル」は、生コラーゲン、シアバター、リピジュア、セラキュートといった美容成分が、生クリームのようなふんわりトロッとしたテクスチャーで肌に吸い付くように密着。

sub1

高保湿のラッピング効果で、お疲れ肌や乾燥肌をふっくらやわらか肌に導く新感覚のスペシャルケアアイテムだ。

化粧水の後に、さくらんぼ大の量を気になるところに厚めに伸ばし3~5分ほどおいたのちに軽くティッシュでオフ、残ったクリームはそのまま肌に塗りこんでなじませる。

ご褒美デザートのような「スキンドルチェ」アイテムでスキンケアの時間を楽しく演出し、つややかな美肌をサポートする。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP